少し早めのクリスマス ”Tokyo Sweets Collection 2010”

スイーツ好きにはたまらないイベント、Tokyo Sweets Collection2010が表参道ヒルズにて、
11.12(金)、13(土)、14(日)に開催されました。

「スイーツ」をテーマとしたエンターテインメント・イベントということで
さまざまな趣向を凝らしたプログラム。

トップパティシエが作り出す味を堪能しながら
スイーツという名の美しいオブジェが
つぎつぎと目の前で作りだされていきます。

即興でスイーツで作る絵画は、もはや、アートの世界!

KEITA MARUYAMAとのスイーツ・コラボレーション・ファッションショーは
大人かわいいを思う存分堪能することができました。

五感でスイーツを楽しむことができるという、かぎりなく贅沢な空間。

どんなに大人になっても、
スイーツを目の前にすると、笑顔がこぼれ、
一口食べれば、幸せな気持ちになります。

会場にも、至福の時間がながれていました。

パティシエのみなさんが口々におっしゃっていた
”みんなの楽しむ顔をみるのがうれしい。”
という言葉が印象にのこる素敵なイベントでした。

Tokyo Sweets Collection 2010
http://www.tokyosweetscollection.com

カテゴリー: Topics   パーマリンク

コメントは受け付けていません。