美味しい珈琲がある幸せ。葛西珈琲がリニューアルオープン!

“美味しい珈琲”で知られる辻堂の葛西珈琲がリニューアルオープン。

店名も「27 Coffee Roaster」となって先週末から営業を開始しています。

新しくなった店内は改装前よりも明るく&広くなってぐんと居心地のよい空間に。

そして、なんとも嬉しいのが全種類を試飲できるというとっても親切なサービス!

これなら自分の好みの味の珈琲に確実に出会えます。

それに色んな味の珈琲を飲み比べることで少しずつ自分の珈琲に対する味覚も鍛えられそう。

ちなみに店名の27には特に意味はなく、オーナー葛西さんの好きな数字なのだとか。

日々の生活の中でほっと一息をつく瞬間に美味しい珈琲があったらとっても幸せ。

湘南で美味しい珈琲が飲みたくなったら迷わず辻堂の27 Coffee Roasterへ!

27 Coffee Roaster -brew+espresso lab-
住所:神奈川県藤沢市辻堂元町5-2-24
TEL:0466-34-3364
営業時間:10:00-18:00 毎週火曜、第3月曜日定休
ホームページ:http://27coffee.jp/

27 coffee

カウンターにずらりと並んだ試飲用の珈琲。カードに書かれた説明を読みながら自分の舌で納得!

cupptino

店内で入れていただく珈琲もまた美味。美味しいカプチーノで幸せ気分に

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。