辻堂のカフェで「絵本のピクニック古本市」開催中!

Cafe Tiny Zooは、辻堂のサーファー通りにある「えほんとおやつ」をテーマにした小さなカフェ。一目でほっこりと暖かい気持ちになる、木の温もり溢れる外観が目印です。
店内には約200冊の絵本や生活本があり、自由にとって読むことができるので、お茶やスイーツをいただきながらゆっくりと過ごすのがおすすめ。店主さんのセンス溢れるかわいらしい内装のお店ですが、ランチも意外にボリュームがあって男の人にも人気だとか。外のテーブルはワンちゃんもOKなので、犬のお散歩がてら訪れる人も。

そんなTiny Zooで現在開催されているのが絵本の古本市。全部で300冊ものかわいらしい絵本たちが色とりどりの箱やカゴの中に並びます。入れ替えや追加もある、とのことなので、絵本が好きな人は何度か覗いてみるといいかも。また通常メニューに加えて、「どくしょのとも」セットも期間限定で登場とのこと。ネーミングからしてちょっと気になりますね。

冬の午後、海までのお散歩の途中に立ち寄ってみてはいかがでしょう?

絵本のピクニック古本市
開催期間:3月3日(日)まで
開催場所:Cafe Tiny Zoo
住所:藤沢市辻堂元町3-15-29
TEL:0466-36-3553
営業時間:11:00〜18:00 ※古本市開催期間中の休みは2月21日(木)、27日(水)、28日(木)
*入場無料ですが、カフェなのでワンオーダーお願いいたします。 テイクアウトもあります!
Cafe Tiny Zoo ホームページ

手に取るだけで楽しい気分になれるのが絵本の魅力。お気に入りの一冊と出会えるかも!

居心地のいい店内にはあちらこちらに動物モチーフグッズが! 動物好きのツボをつきます。

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。