熱帯植物の魅力にドキっ!ランブル・オン・ローズ@茅ケ崎

茅ケ崎の東海岸にニューオープンのちょっと変わった植物屋さんを発見。
「ランブル・オン・ローズ」は、熱帯植物を中心に扱うショップで、店の中にも外にも溢れるように並ぶたくさんの個性豊かな熱帯植物の姿が目印のお店です。ハイビスカスやプルメリアといった夏を代表する南国の花はもちろんのこと、冬場でも室内でカラフルな花を咲かせてくれる多肉植物のカランコエなど、この季節になると欲しくなる南国の花をはじめ、サボテン、グリーンネックレス、ドラセナ、モンステラ…etc.観葉植物としてお馴染みの熱帯植物もたくさんの種類が並びます。他にも壷の形をしたかわいらしい食中植物や、バナナの木などなど店内はまるで熱帯植物園!
たくさんの種類の熱帯植物を一度に物色できるだけでなく、お値段がとても良心的なのも素敵なところ。育て方もいろいろと教えてくれるので、安心です。
空気を浄化してくれたり、マイナスイオンを出してくれる効果もある熱帯植物は、インテリアのアクセントにも大いに役立ってくれるもの。ひとつ、またひとつとお気に入りの植物を増やしていくのも楽しいですね。場所は、茅ケ崎東海岸、一中の裏になります!

RAMBLE ON ROSE(ランブル・オン・ローズ)
住所:茅ヶ崎市東海岸南4-11-43
営業時間:12時(配送等により遅れる場合有り)~20時/土曜・日曜・祝日12時~20時 月〜水曜休み
※営業時間は変更することもあります。詳しい商品の入荷状況なども合わせ下記webページをご覧ください。
RAMBLE ON ROSE ホームページ(facebook)

ansulium

真っ赤な花がアクセントになるアンスリウム


green

ところ狭しと大小様々なグリーンが並ぶ店内の様子

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。