ご出産祝いにぜひ! コメコメールの酵素玄米とおかずの宅配ギフト

「赤ちゃんが生まれました」のご報告って、どうしてあんなにうれしい気分をもたらしてくれるのでしょう。
そんな気持ちを出産祝いに込めて、とは思うものの、さてどんなギフトが喜ばれるのかしら、とお悩みになる方は結構多いはず。

今回ご紹介するコメコメールは、産後のママにおいしい食事で体をいたわってもらおうという、新しい出産祝いのサービスです。
消化に良いもちもち食感の酵素玄米と、地元の野菜をたっぷり使った常備菜を用途に合わせてお選びいただくと、お祝いしたい方のもとにお知らせのメールが届く、というシステム。
あとは送られた方の都合に合わせて宅配してくれます。
これなら食事づくりの負担を減らしてもらえるし、母乳にも良いメニューなので、ママの体を通じて赤ちゃんにもお届けできますよね。
配達地域は、葉山・逗子・鎌倉・横須賀の一部地域にお住まいの方限定ですので、ご注文の際にはお気をつけください。

出産祝いとしてだけでなく、自分へのご褒美ギフトにおねだりしてももちろんOKですよ!


Come Comer(コメコメール)

http://yoook823.wix.com/comecomer

カテゴリー: Topics   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。