海の家で楽しむ「真夏の夜のフラメンコ」、材木座ASIAで開催!

気がつけばもう8月中盤、今年の海の家もそろそろラストスパートで盛り上がるシーズンに突入です。
様々に趣向を凝らしたライブやイベントで夏を楽しませてくれる海の家ですが、材木座Asiaでは毎年フラメンコライブが開催されています。「真夏の夜のフラメンコ」と題したこのフラメンコライブは今年で9回目を迎えるもの。海の家ならではの開放感で美しく華麗なフラメンコを楽しむことができます。
夜になって日が暮れた海辺に響くフラメンコのリズムを聞いていると、まるでスペインアンダルシア地方の海岸へ旅に来ているような気分に。
オーレ!のかけ声で盛り上がる情熱的なフラメンコを間近で体感するチャンスです!

LA MAR・・・sentir FLAMENCO vol.9 真夏の夜のフラメンコ
開催日時:2013年8月25日(日)
     開場18:00 開演19:15
開催場所:海の家ASIA
     鎌倉材木座海岸 鎌倉駅東口から若宮大路を海方向へ。R134にぶつかったら左折してすぐ。滑川沿い。徒歩15分。
チャージ:3500円(ワンドリンク付き)
お問合せ:090-9965-2107(小泉)/ 080-1797-6696(当日連絡先)
海の家ASIAホームページ

asia flyer

海の家で楽しむフラメンコライブで、スペインへリトルトリップに出かけよう!

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。