朝のお粥で元気なスタートを。鎌倉駅近くにお粥モーニング「てて屋」オープン

寒い朝、なかなかふとんから出られなくてあわててコーヒーを飲んで出かける、なんてことをやっていたら美容にも健康にも悪影響。
一日の活力につながる朝食だから、しっかり摂りたいもの。
そこで、理想の朝ごはんが食べられるお店をご紹介します。

鎌倉駅にほど近い「ソンベカフェ」のデッキに、朝限定でお粥が食べられるお店「てて屋」がオープンしました。
和風か中華風の2種類のお粥から選ぶことができて、お惣菜3品、お漬物1品がついて500円。
木・金・土曜の朝8時~10時半に営業しているので、温かいお粥でほっこりしてから出勤、というのがよさそうです。
デッキだから寒いのでは?という声が聞こえてきそうですがご安心を。
風の穏やかな日なら、さんさんと降り注ぐ日差しでポカポカ。ひざ掛けのご用意もあります。
また、ソンベカフェ店内にも一部座席を設けているとのこと。

体の中から温めて、今日も一日、元気にいってらっしゃい!

てて屋
営業時間 8:00~10:30
定休日 日~水曜

ソンベカフェ / SONG BE CAFE
住所 鎌倉市御成町13-32
TEL 0467-61-2055
http://song-be-cafe.com/

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。