築450年の古民家でいただくイタリアン!

湘南唯一の酒蔵といえば、熊澤酒造。その熊澤酒造の敷地内にあるイタリアレストラン「MOKICHI TRATTORIA」が大リニューアル。同じ敷地内に、築450年の古民家を移築してオープンました!
広々としたダイニングは、外に広がる裏山の自然と一体感が感じられる空間として仕上がり、これまで以上に特別な時間を過ごすのにピッタリなレストランとなっています。
自慢の石窯で焼き上げたピッツァはもちろん、自家製ベーコンやテリーヌ、湘南の食材をつかった旬のメニューなど、美味しい食事はもちろんのこと、同じ敷地内にある工房で作られた新鮮なクラフトビールやできたて天然酵母パンがいただけます。もちろん、日本酒が飲みたいという人は日本酒をどうぞ。日本酒が飲めるイタリアンというのもなかなか珍しい存在ですね。
週末の気軽なランチはもちろん、ちょっとだけ特別なディナーにも活躍してくれそうなお店です。

MOKICHI TRATTORIA
住所:神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7
TEL:0467-52-6111
定休日:第3火曜日
(7・8・12月は無休・年末年始はお問い合わせください)
営業時間:平日 11:30〜15:00、17:30〜22:00 土・日・祝11:30~22:00
www.kumazawa.jp

mokichi

四季折々の自然が間近で楽しめるのが魅力のダイニングスペース

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。