野呂美帆さん写真展「COME OVER」

旅や食をテーマに雑誌や web マガジン、広告等で活動するフォトグラファー野呂美帆さんが7月16日より鎌倉・材木座に新しくオープンするギャラリースペースJohnにて「インド」をテーマに写真展を開催いたします。

以前よりインドカレーを食べ歩く事が趣味だった野呂さんが南インドで本場のカレーが食べてみたい、そんな小さな思いつきがきっかけの旅の始まりなのだとか。 好奇心のままに身を任せると、思わぬ出会いが旅を大きくしていったそう。

「とても気さくに「Come over(うちにおいでよ)」と招いてくれる南インドの人たちは 家族思いで人懐っこくて、 ちょっとシャイでとても純粋で、帰ってきて思い出すのはそんな人たちと過ごした時間。インドで出会った人たちにありがとうの思いを込めて今度は私から 「COME OVER」 」。

旅の空気を感じにギャラリーに訪れてみませんか。

野呂美帆写真展「COME OVER」
開催時期 : 7/16(月.海の日)〜8/11(土.山の日)
開催場所 : John 鎌倉市材木座 1-6-22(入場無料)
主催:TRAVOLTA

カテゴリー: Topics   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。