&her SHOP OPENDAY

01_a.jpg
Dress: Mermaid Dress / BEIGE

逗子にアトリエを構える"&her"

ご夫婦でブランドを営み、より一人一人に寄り添ったブランドでありたいと、ほとんどの商品は自社で仕立てられています。

Feminine
Mannish
Relax
Modern
Up cycle

5つのキーワードをベースに、手にとった時に期待以上のものでありたいと、肌触りの良い生地を厳選していて、細部に至るまでこだわって丁寧に作られています。アップサイクルもキーワードの一つとなっていて、リペアにも対応。

02_b.jpg
Pottery bangle

ポッテリーバングルは、ろくろを回し、1つづつ手作業でつくられた手間のかかった逸品。半磁土という土が使用されていて、通常の陶器より丈夫に仕上がっています。

しばらくオンラインストアのみとなっていましたが、想いとストーリーが詰まったアイテムをぜひ手にとって頂きたいと、今月は待望のオープンショップデーが開催されます。


&her SHOP OPENDAY

DATE : 2月19日(金)・20日(土)・22日(月)・23日(火)
HOURS : 12:00-17:00
ADDRESS : 逗子市逗子4-1-34 3F
※2月21日(日)はお休みになりますのでご注意ください。
※最終日2月23日(火)のみ16:00閉店とさせていただきます。
instagram@&her
&her

ーコロナウイルス感染症対策として下記の事項にご協力ください。
マスクをご着用の上、ご来店下さい。
入口にてアルコール消毒をお願いします。
店内が混雑した場合、お待ちいただくことがございますがご理解いただけますと幸いです。
発熱等風邪のような症状のある場合はご来店をお控えくださいませ。

Fashion&Beauty

ひと夏だけではもったいない!?長く付き合えるビーチ小物82
Follow me!