心と身体をしっかり緩めるナイトウェア

日々の激しい寒暖差に身体がなかなかついていかない季節の変わり目。そんな時期に最も大切なのは質の良い睡眠です。日々の緊張を解きほぐし、良質な睡眠へと導いてくれるそんなナイトウェア"nanadeco"をご紹介します。以前、BRISAのSPECIALにご登場頂いた葉山在住の神田恵実さんがディレクターを務めるブランドです。自らのオーガニックライフから得た経験や知識をもとに、女性にとっての健やかな美しさとライフスタイルを提案されています。

nanadecorがナイトウエアを通して14年変わらず伝えているのは「睡眠の大切さと、心地よい眠りかた」。オーガニックコットンのやわらかな肌触りに包まれて眠るだけで、様々な好循環へと導かれていくといいます。ひとは目を閉じていても、何かがが近づくと気配がわかります。ふとした時に鳥肌が立ったり、空気は見えないのに肌が気配を感じています。自分では意識をしていなくても、肌は様々な情報やストレスをキャッチし、無意識のうちに私たちの自律神経は高ぶり脳もからだも常に緊張をしているようです。

意識せずとも日々の暮らしの中で緊張している自律神経を、芯からゆるめることが大切。毎日、やわらかな肌触りを着て眠ると「この肌触りがくると安心できる」と肌が覚えてきます。「お風呂に入りお気に入りのパジャマに着替えて眠る」と着心地が入眠スイッチの切り替えに効果的。肌が安心すると、脳からリラックスし、深い眠りへと導かれていきます。

09-706a のコヒ?ー.jpg
スズランワンピース 20,000yen (w/o tax)

ガーゼのように柔らかくしっとりしたオーガニックコットンの肌触りが特徴。襟元にあしらったオーガニックのレースが華やかで可憐な雰囲気を演出してくれます。ボタン付前開きタイプなので脱ぎ着しやすく、デイリー使いに活躍してくれること間違いなし。授乳用マタニティドレスや入院時用のウエアとしても便利そう。ベルトを締めてガウンとしても着用可。

nanadecorのナイトドレスはレギンスとセットで着ていただくことがすすめられています。お腹を冷やさず下半身を安定させ、ゆるやかに包み込むレギンスをセットで着用するととより深く、リラックスした睡眠を実感いただくことができます。

e4108pi_s_01 のコヒ?ー.jpg
チェリーブロッサムドレス レーシーピンク 18,000yen (w/o tax)

ゆったりとしたシルエットに、パフスリーブとオーガニックのレースのトリミングがフェミニンな雰囲気。胸元のリボンで開きの調整が出来るのも嬉しいですね。オーガニックコットンと、テンセルとの混紡なので、軽くてさらっと柔らかな素材感が魅力です。重ね着をするとオールシーズン着られる便利な1枚。ふわふわな優しい肌触りをお楽しみください。

nanadecorが提案するナイトウエアは、こころとからだをしっかりゆるめることで、驚くほど深く眠れるようになり、体調が変わってきます。ぜひこの機会にナイトウェアを新調してみては。

Fashion&Beauty

ひと夏だけではもったいない!?長く付き合えるビーチ小物82
Follow me!