モデルのRie、お気に入りのデニム「リーバイス® Curve ID」とは?

このたび、September Girlで、モデルのRieが着用しているのが、リーバイスの「リーバイス® Curve ID」だ。「しゃがんだ時に下着がのぞいてしまうことがないのがうれしい」と、Rieはすっかりお気に入り。
なぜ、そのようなフィット感が実現したのかというと、今までウエストのみ何インチかで選んでいたのを、どんな体型(カーブ)か、つまりウエストからヒップにかけてのラインで選ぶからだとか。ものの5分とかからず、自分のカーブが、「Slight(スライト)」「Demi(デミ)」「Bold(ボールド)」どれかが分かって、試着はだいたい1本で済むという。そろそろフルレングスのデニムが欲しくなってくる今日この頃なので、この秋、マストハブの美脚デニムをチェックしてみて。

公式サイト:http://levi.jp/

問い合わせ先:リーバイ・ストラウス ジャパン 0120-099-501(10:00 〜 18:00土日・祝祭日を除く)

levis
Bold Curve Slim Boot ¥10,500
カテゴリー: Topics   パーマリンク

コメントは受け付けていません。