広尾で「Living Wellness in Luxury」11月20日(土)まで開催。

今年3月に広尾にオープンした、「ポーゲンポールジャパン キッチンデザインセンター東京」で、「健康な生活をラグジュアリーに過ごす」をテーマにしたイベントが11月20日(土)まで開催中。
それに先駆け、10月30日(日)、この新スポットでオープニングパーティ「Living Wellness in Luxury」がおこなわれました。

世界最高峰のキッチンメーカー「poggenpohl(ポーゲンポール)」、デンマークの高品質オーディオメーカー「BANG&OLUFSEN(バング&オルフセン)」、ヨーロッパ最大、イタリアのフィットネスマシーンメーカー「technogym(テクノジム)」の3社が、ラグジュアリーなひとときを演出しました。

ポーゲンポールのシステムキッチンは、キッチンというより、美しいインテリアのようで、素敵な男性と一緒に立っている姿がイメージできる、ため息もののラグジュアリー感はさすがです。

続いて、バング&オルフセンの新製品の紹介タイムがスタート。サウンドはもちろん、デザインの美しさが秀逸です。

TVなどで人気のイタリア人シェフ、マリオ・フリット氏が、料理で花をそえました。

atopub2.jpg
イタリアン人シェフ、マリオ・フリット氏が料理をみずから解説する様子。
ドレスアップしたゲストたちが列を作って試乗(?)し、会場でひときわ目立っていたのが、テクノジム社の新型ランニングマシン。
アントニオ・チッテリオ氏デザインによる、今年10月にリリースされたばかりのトレッドミル『RUN PERSONAL』。シンプルで無駄のないタッチスクリーンがとってもおしゃれ。トレーニングの効果などをビジュアルでガイドしてくれる機能や、TVのチャンネルも多数。何よりもiPodとiPhone専用のインターフェイスとUSBコネクターが搭載しているのが魅力。思わず「欲しい!!!」と声を上げてしまったのは、私だけではなかったはず。
atopub3.jpg
今年10月にリリースされたばかりのテクノジム社のランニングマシン。
じつは、稲村ガ崎にも店舗をかまえ、ローカルのプロサーファーも通っているというラグジュアリーな加圧トレーニングジムRock☆Steady☆Gymは、テクノジム社の美しいマシンが装備してあることをご存知でしょうか。BRISA編集部のメンバーも、その効果は体験済み!

さいごに、このすばらしいパーティにBRISAを招待してくださったテクノジム社の渡我部さん、ハイクラスのライフスタイルを体験させていただき、ありがとうございました。ホント素敵でした!

カテゴリー: Topics   パーマリンク

コメントは受け付けていません。