鎌倉で古民家を改装したゲストハウス「亀時間」が4月29日に誕生!

4月29日、鎌倉市材木座に新しいゲストハウス「亀時間」がオープンする。
風格のある日本建築の建物は、1925年頃に宮大工が住み込みながら1年半をかけて建てたもの。
熟練の技術の結晶である立派な神棚は、鎌倉八幡宮の宮司をして「これほどの神棚は鎌倉でもここにしかない」と言わしめたほど。
その由緒ある建物を、逗子のcafe COYAや逗子と鎌倉の洋服屋 CHAHAT、北鎌倉の喫茶ミンカなどを手掛けた大工、インチャリ氏が改装し、新たな空間として生まれ変わる。

鎌倉駅から徒歩圏内で、かつ海まで徒歩2分という抜群のロケーション。
鎌倉では数少ないリーズナブルな価格での宿泊が可能だから、日中は寺社巡り、夜は地元の人がひいきにするレストランで新鮮な海の幸や鎌倉野菜に舌鼓を打ち、朝はビーチでサーファーを眺めながらの散歩など、鎌倉を余すところなく楽しみたい方にピッタリ。
なお、ゴールデンウイークの予約も絶賛受付中とのこと。


亀時間 ~ 鎌倉材木座のゲストハウス

住所:神奈川県鎌倉市材木座3-17-21
Tel:0467-25-1166
http://kamejikan.com/

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。