3人の女子がプロデュースする3つのブランドが一挙集合! インド*ほっこり市開催中。

インドに魅せされた女子たちが手がける3つのブランド。
手製の木のハンコを使ってにプリントした布で作るkapuwaの洋服。
インド綿100%のオリジナルの布で作るハンカチやバンダナといった小物類ブランドadmi
そして洋服の他ステーショナリーや雑貨も扱うharela
この3つのブランドが一気に揃う展示販売会「インド*ほっこり市」が辻堂のecomoにて開催されています。
ブランドに共通して言えるのは、どれもひとつひとつ丁寧にインドの職人さんたちと一緒に作り上げたモノであること。オリジナルプリントの布はハンドメイドプリントならではの風合いがとても素敵で、眺めているだけでほっこり気分。細かなディティールには職人技を感じます。インド綿は肌触りがよく着心地がよいので、春夏はもちろん、重ね着すれば冬でも問題なく着られて一年中活躍してくれるアイテム。おうちウエアとして一枚あるとお洒落&便利かも。
手作りの布はオリジナルファブリックとして販売しているものもあるというので、インテリアにも使いたくなりますね!

インド*ほっこり市
開催日:2011年11月15日(火)〜11月20日(日)
開催時間:10:00〜18:00
イベント詳細 www.kapuwa.info/

ecomo
住所:藤沢市城南5-6-20
TEL:0466-36-7383
ホームページ http://www.ecomo-lohas.com/

kapuwa1

オリジナルファブリックで作られたゆったりめシルエットのワンピ。これらの季節はタートルネックと重ねればあったか!


kapuwa2

バンダナ、ストール、ブックカバーなどなど小物類も色々とあるのでちょっとしたプレゼントにも◎

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。