ベジタリアン・バレンタインスイーツ教室で絶品レシピを教わろう。

そろそろバレンタインに向けてプランニング中、という方も多いと思いますが、そんなアナタに朗報。
ケータリングでも活躍中の精進料理を探求するフランス人・ヴァレリーさんによる、アイディアあふれるフレンチなスイーツレシピを教わりましょ。

カカオをココロとカラダのくすりとして考える彼女のお洒落でヘルシーなレシピは、卵、牛乳、バターを使わずに仕上げるのに、しっかりコクがあって美味しいから不思議。
SUGATAの広々キレイなキッチンスタジオで、ヴァレリーさんのチョコ、カカオにまつわるお話を聞きながら楽しくLet’s cooking!

ヴァレリーのバレンタイン・スイーツ教室
・豆腐チョコブラウニー
(お豆腐を使うことでしっとり仕上がります)
・スパイシークーベルチュール
(生姜やウコンのスパイスをチョコに混ぜた板チョコ状のもの)
・抹茶トリュフ
(白あんに抹茶を混ぜた餡にチョコレートをコーティングしていきます)

※材料は極力オーガニックなものを使用します。
※この日に作ったものは、お召し上がりいただいても、お持ち帰りしていただいても構いません。
 お持ち帰りになさる方は容器をご持参ください。

開催日時:2012年2月11日(土)13:30~16:00

参加費:4,000円
(材料準備の関係より、ご入金の完了をもちましてご予約確定とさせていただきます)

定員:8名

場所:SUGATAスタジオ
神奈川県鎌倉市御成町3-10 鎌万ビル1階
ホームページ http://www.sugata.co.jp/

お問い合わせ:
TEL:0467-33-5253
メール:info@sugata.co.jp(@を半角にしてください)

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。