「鎌倉の朝」を楽しむためのフリーペーパー「Good Morning Kamakura」配布中。

海水浴場がオープンし、気分がアガる夏がスタート!
ランチを食べてからビーチで遊び、夜は海の家でビール片手に乾杯。
じゃあ、お昼前に鎌倉に着けばいいよね?
……というプランを立てているとしたら、ちょっと待って!
最近の鎌倉は“朝”がアツイんです。

鎌倉の商店主たちが中心となって制作した、新たな「鎌倉の朝」の魅力を発信するフリーペーパー「Good Morning Kamakura」が完成し、ただいま鎌倉市内のショップやカフェ、ゲストハウス等で絶賛配布中です。
お手頃価格でのんびり朝食が楽しめるお店、前泊して朝から鎌倉を満喫するのにうってつけな手軽に泊まれるゲストハウスやホテル、ヨガやウォーキングなど各種イベント情報を掲載。
また、20日(日)にはサイトもオープン!
スマホやタブレットを持って、フットワーク軽くあちこち行ってみたくなります。
混雑する時間帯を避けてゆっくり過ごしたい、地元の人と一緒に鎌倉の朝を過ごしてみたい、と思ったらぜひチェックしてみてくださいね。

朝の鎌倉、かなりクセになります。

「Good Morning Kamakura」の配布先については、こちらをチェック!
Facebook
Good Morning Kamakura オフィシャルサイト

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。