GWの5/4開催「きたかまフェス2016」ただいま前売券発売中!

鎌倉で精力的にライブ活動を続けるアーティスト、小川コータ&とまそん。
彼らが発起人となって企画した音楽イベント「きたかまフェス2016」が、5月4日(水・祝)に開催することが決定しました。
このイベントでは豪華な出演陣による音楽はもちろんのこと、鎌倉の食を堪能できるフードブースや、座禅や写経を体験したり、ご住職の法話に耳を傾けたりと、さまざまな楽しみ方ができるのが魅力。
主催者のひとり、小川コータさんによると「北鎌倉の町の心地よさや地元の人々との触れ合い、未来志向のお寺や神社に携わる方々をもっと多くの方に知ってもらいたい」との思いから企画したとのこと。
会場は浄智寺、円覚寺佛日庵、北鎌倉ツドイの3カ所になります。
ただいまオトクな前売りチケット絶賛発売中!

ゴールデンウイークは素晴らしい音楽と共に、きたかまでゴキゲンに過ごしましょ。

きたかまフェス2016
開催日:2016年5月4日(水・祝)
ライブ開演:11:00~20:00(受付9:30~)

料金:
前売 4,000円
当日 4,500円
(拝観料別途500円を当日受付時に支払)
※小学生以下無料

会場:
浄智寺
円覚寺 佛日庵
北鎌倉ツドイ(総合受付)

チケット販売場所:
きたかまフェスオフィシャルサイト、イープラス、peatix、島森書店、たらば書房

出演アーティスト:
小川コータ&とまそん
宮田和弥 (JUN SKY WALKER(S))
浜崎 貴司
おおはた雄一
くもゆき
中沢ノブヨシ
山田 稔明
ticomoon
レディオサイエンス
She Her Her Hers
木下淳次郎
トミタ栞  and more…

きたかまフェス2016
きたかまフェス2016 FaceBookページ

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。