ラグジュアリーなプライベートレンタル邸宅「THE HOUSE」に新たな4施設オープン!

海辺の家で過ごす完璧な非日常を提案する、「THE HOUSE」。葉山の一色海岸や真名瀬海岸にたたずむプライベートレンタル邸宅は、まるで海外の海辺の別荘を訪れたような空間で、ラグジュアリーな週末を過ごすにのにぴったりです。この人気のレンタル邸宅がさらにバージョンアップし、今シーズンは森戸、秋谷、逗子海岸にもそれぞれに特徴の異なる4つの海辺の家がオープンしました。

森戸神社の参道に位置する「THE HOUSE dimanche」は、築80年の歴史ある建物をリノベーションしたお洒落な一軒家。葉山の町へも歩いていけるロケーションでビーチライフを楽しむことができます。リビングや大きなウッドデッキから秋谷の海を眺める「THE HOUSE retreat」は、一階が白を基調とした「THE HOUSE retreat blanc」、二階が大人の黒をテーマにした「THE HOUSE retreat noir」となっていて、どちらも水平線を望む大きなバルコニーが特徴です。

カリフォルニア、マリブをイメージしたシックな「THE HOUSE retreat noir」に対し、「THE HOUSE retreat blanc」のほうはテラスにミニフットプールがあったり、アメニティに美容家電が用意されていたり、美を追求するステイにデザインされています。そして、逗子海岸の「THE HOUSE beach suite」は、THE HOUSEの施設の中でもっとも都会的な雰囲気の邸宅。週末、ビーチタウンへパーティに出かける気分で滞在を楽しむことができます。

たまには湘南で思い切り非日常を満喫する贅沢な週末が過ごしてみませんか? ホテルでもリゾートでもない、ラグジュアリーな大人の空間で過ごす湘南時間の提案です。

THE HOUSE

カテゴリー: Topics   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。