THE HOUSEが茅ヶ崎サザンビーチにブランニューリゾートをオープン!

今年もいよいよビーチライフのシーズン到来ですね。そんなタイミングにぴったり、葉山エリアに点在するプライベートリゾートの先駆け的存在として知られる「THE HOUSE」が、またひとつブランニューリゾートをオープンしたというニュースをお届けします。

今回の「THE HOUSE」のニューオープンの立地は茅ヶ崎のサザンビーチ。小さな入江が点在する三浦半島エリアとは異なり、まっすぐに伸びる長い海岸線が続く茅ヶ崎エリアで、海を目の前に眺める立地というのは本当に稀有。そんな茅ヶ崎で、サザンビーチを真正面に眺めるのが「THE HOUSE Chigasaki masterpiece」。2Fに海を眺める開放的なリビングと機能的なキッチン、1Fにベッドルームを備えたサザンビーチの一軒家です。シンプルながら海を感じるエッセンスが添えられたインテリアはとても居心地がよく、ビーチタウンカルチャーにほどよく都会のエッセンスがミックスされた茅ヶ崎という町の雰囲気にもよく合います。

朝、目が覚めたらベッドの上から波チェックができるので、サーファーにとってこれ以上は望めないという最高のロケーション。もちろん、サーファーでなくても目の前に茅ヶ崎から江の島まで湘南のビーチを一望するこの気持ち良さは、ほかではちょっと体験できないもの。

この夏はサーフタウン茅ヶ崎で、肩の力が抜けたカジュアルライフを楽しんでみるのもいいですね!

詳しくはサイトから。

https://thehousehayama.com/chigasaki/

 

カテゴリー: Topics   パーマリンク

コメントは受け付けていません。