第4回 SHONAN MARKETTA 『夏にぴったり!アジアンエスニック特集』

湘南 T-SITEでは、毎月第4週目の週末に「食」のイベント「SHONAN MARKETTA(湘南マルケッタ)」が開催されています。

テーマは、“たのしく、愛にあふれた、食のお祭り”。売る人と買う人が会話をし、思いやおいしさを分かち合い、顔見知りになってつながっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは『夏にぴったり!アジアンエスニック特集』

毎年この季節になると無性に恋しくなるスパイスの効いた料理。食欲が減退しがちなこの季節に、パワーをくれる大切な存在です。7月のマルケッタでは、アジアンエスニック料理を家でも気軽に楽しめるアイテムとアイディアが盛りだくさんのマーケットとなっています。

7/28は、湘南のスパイスの帝王”ANAN”が出店いたします。鎌倉市極楽寺にある“日常に簡単で楽しくスパイスを使う”をコンセプトにしたスパイス専門店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/27 、28、両日の出店となるのは料理研究家・口尾麻美さんによる旅屋台。台湾やベトナムのフードや手作り調味料、雑貨等が販売予定です。

 

 

 

 

 

 

 

その他、横浜の南インド料理の”GANESH”や、有機、ビーガン、ハラルに対応した伝統製法で作られたタイ食材を販売するヤムヤムなど楽しく美味しい出店が盛りだくさんとなっています。

DATE : 7/27 (Sat)、28 (Sun) 12:00 – 18:00

PLACE:湘南T-SITE 屋外プロムナード他 藤沢市辻堂元町6-20-1

湘南T-SITE

 

 

 

 

カテゴリー: Topics   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。