タイトルもカワイイ、グループ展『イチゴいちえ』開催!

アーティストのかおかおパンダ、絵描きの酒井ひさお、インスタレーションアーティストのスサイタカコ、アートバッグ作家vataruの4人によるグループ展『イチゴいちえ』が江ノ島のGallery-Tで開催されます。

イチゴいちえとは、一期一会のこと。

「あなたとこうして出会っているこの時間は二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思い今出来る最高のおもてなしをしましょう」という千利休の心得ですね。

そんな『イチゴいちえ』は、作品を通して出来る最高の”おもてなし”がコンセプト。

4人のアーティストたちによる様々な”おもてなし”が用意されている、という一風変わった展示会です。
もちろん”おもてなし”の中身も四者四様で、訪れる人たちを楽しませてくれるはず。
週末、江ノ島のビーチに遊びに行ったら、ぜひ『イチゴいちえ』を覗いてみましょう。

『イチゴいちえ』展
開催日時:2012年7月13日~18日
開催場所:Gallery-T
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10
開催時間:10:00-18:00
TEL:0466-22-4057 (玉屋羊羹屋)

ホームページ http://イチゴいちえ.com
展示会お問合せ:enoshima151a@gmail.com

イチゴイチえ

一度に色んなテイストが楽しめるのはグループ展ならでは。江ノ島という立地もこの時期遊びに行きたくなる場所

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。