今週日曜日は月イチ朝イチに出かけよう!

毎月最終日曜に開催されている月イチ朝イチは、辻堂の住宅街にある素敵な雑貨屋さんtruck-marketで行なわれている楽しいイベントです。
美味しいごはんや新鮮な食材と、見ているだけでわくわくするかわいい雑貨たちに囲まれた、幸せな日曜日の朝の時間を提供してくれます。
今回はpatisserieRからは一足早くバレンタインのお菓子が登場予定。もちもちで美味しいベーグルが人気のcobからもチョコ味のバレンタイン企画の他、3種のレーズンシナモンや甘納豆…etcバラエティ溢れるフレーバーが並びます。そして、鵠沼の移動ショップ ベジコも参加。米と野菜が自慢の無添加ランチがいただけます。どれもみんな美味しそうで、何を食べようか、何をおみやげに買おうかと迷ってしまうので、お腹を空かせていくことをおすすめします。

日曜日の朝、お天気だったら辻堂海岸へのお散歩がてら、月イチ朝イチを覗いてみてはいかがでしょう? 寒い冬の朝にもココロもカラダもほっこりあたたまる素敵な出会いが待っているかもしれませんよ!

月イチ朝イチ
開催日時:2013年1月27日(日) 10:00〜13:00
場所:truck-market 藤沢市辻堂東海岸3-3-10
TEL:0466-47-9471
月イチ朝イチホームページ

tsukiichi

こんなところにお店が?! 住宅街の中にあるtruck-marketで開催される月イチ朝イチで、日曜日の朝の小さな幸せ時間を

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。