フレッシュ野菜がいっぱい! 毎週土曜日は湘南T-siteへ

湘南T-siteでは、今毎週土曜日にファーマーズマーケットが開催されています。「湘南メルカート」とネーミングされたこのマーケットでは、化学肥料や農薬をできるだけ使わずに育てられた野菜や、無添加の食品をはじめとして、様々な魅力的な商品が並びますが、一番の特徴は
”売る人の顔が見れるお店”であるということ。T-siteに入っているテナントをはじめ、辻堂や藤沢、そして湘南地域からの出店者がほとんどで、中には毎週必ず出店してる定番ショップもあれば、初めて見る顔があったり、と毎回ラインナップがちょっとずつ変わったりしているのが面白いところ。
場所はスターバックス横の駐車場。採れたて新鮮野菜や、ハンドメイドのお菓子、無添加の調味料、淹れたてのホットレモネート…etc.。土曜日の地元での楽しみがまたひとつ増えました!

湘南メルカート
開催日:毎週土曜日 10:00〜15:00 開催(荒天中止)
開催場所:湘南T-site 駐車場
http://real.tsite.jp/shonan/mercart/

土曜日の昼間だけ駐車場がメルカートに早変わり!


色鮮やかな花々は見てるだけでも春の気分

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。