冠婚葬祭ブランドshuo’「シュオ」のトランクショウ

冠婚葬祭で使う小物を手がけるブランドのshuo’「シュオ」が鎌倉のオイチイチでトランクショウを開きます。今回は、shuo’の数珠や数珠袋、パールのアクセサリーなどが展示販売されます。

シュオは、2011年に鎌倉在住のライターの吉田直子さんとジュエリーデザイナーの星芽生さんのお二人が立ち上げました。結婚式やパーティの際に身につけるアクセサリーとともに、お葬式や法事のための小物も手掛けています。それはお二人が年齢を重ねるにつれ、そういった席に出席する機会が増え、大切な家族や友人を見送る席でも自分らしく正装したいという思いからはじまりました。

突然の訃報に戸惑い、借り物でお通夜やお葬式に出席したという経験は誰しもがあるもの。一生付き合える小物を揃えるいい機会かもしれません。

どんな場でも自分らしく、正しく装っていただくために、丁寧な物づくりを心がけているという
「シュオ」に是非会いに来てください。

開催日時:2015年10月17日(土)10月18日(日)
      
開催時間:12:00~19:00
場所:オイチイチ

住所:鎌倉市大町1-3-21

TEL:03-5725-2390(shuo’へのお問い合わせはこちらへ)
shuo’

カテゴリー: Topics   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。