世界にたったひとつの『らくがき』はいかが?

今年のGREENROOM FESTIVALで話題を呼んだコラボアート『THE NEON WORKS』が鎌倉GREENROOMにやってきます!

サーフアートを描く豊田弘治氏と、ネオンアーティスト山本祐一氏によるコラボレーションは、豊田さんがデザインしたものを山本祐一さんがネオンを使って形にしていく立体アート。サーフィンからインスパイアされたピースフルな世界がどのようにしてネオン管アートとなっているのか興味がそそられますね。

個展の初日には、限定『らくがき』イベントも開催! なんと、その日作品をご購入頂いたお客様は、豊田弘治氏よりお客様の持ち物に『らくがき』をしてもらえるという嬉しい企画です。参加希望者は、『らくがき』してもらう物の用意をお忘れなく。油性マジックで描ける衣類や携帯電話、トートバック他、好きなものに描いてもらえます。世界にたった一つとなる『らくがき』、この機会に是非!

『THE NEON WORKS』
開催日時:2015年10月25日(日)~11月8日(日)
Reception Party:2015年10月25日(日)14:00~18:00  入場無料

GREENROOM GALLERY
住所:鎌倉市長谷2-16-13
TEL:0467-53-9810  水曜休

サーフィン×ネオン、一体どんなアートがやってくるのかはお楽しみに!

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。