おうちパーティーにピッタリ! a day.特製牡蠣のバタースプレッド

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁に続き、クリスマスや忘年会など、人の集まる機会が多いこれからの季節。
お店でワイワイやるだけでなく、誰かの家に集まってポットラックパーティーというのも、近頃は多いのではないでしょうか。

気軽に楽しめてお財布にもやさしいのが持ち寄りのいいところですが、「何を持っていけばいいかしら……?」と悩むときもありますよね。
せっかくだから、皆に「おっ!?」と思われるようなステキなメニューを用意したい。
そんなときにオススメなのが、逗子のワインショップa day.特製、牡蠣のバタースプレッドです。

瀬戸内の海で採れた栄養分豊富な牡蠣を、特殊な加工でふっくらおいしく蒸し上げ、白ワインで丁寧に炊いてからバターと合わせた自慢の一品。
カリッと焼いたバゲットやクラッカーといっしょに頬張れば、濃厚な磯の風味が口いっぱいに広がり、ついついワインに手が伸びるのだとか。

ワインを知り尽くしているa day.ならではの大人の味。
逗子土産にもピッタリなこちらは、逗子本店のほか代々木店、仲町台店でも購入可能です。
お好みのワインといっしょに、ぜひお買い求めください!

牡蠣のバタースプレッド
内容量:45g
価格:864円(税込)

a day.(ア・デイ)
住所:逗子市逗子1-2-11
TEL:046-871-8171
営業時間:11:00~20:00(月~土)/11:00~19:00(日)
定休日:なし
a day.

カテゴリー: Topics   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。