熊野 那智勝浦を『喜心』で愉しむ特別な夜宴

6/29(Sat) 、鎌倉市佐助にある喜心barにて、一夜限りの特別な宴が開催されます。
“いのち”が根付く町、那智勝浦町。ユネスコ世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」の熊野エリア。そのふもとにある和歌山県那智勝浦町。
落差日本一の名瀑・那智の大滝や熊野那智大社をはじめとする数々の世界遺産を山々に構え、目下に広がる海には「生マグロ」の水揚げ量日本一を誇る勝浦漁港があります。             「人生を変える体験や出会いをつくる」という想いが重なり合い実現した鎌倉で開催される今回の宴は、那智勝浦出身であり、本イベントの主催者でもある佐藤さゆりさんの

「熊野の自然と食がどれだけ素晴らしいかを知ってもらいたい」
「地元で生まれ育ったからこそ伝えられる魅力がある」

という強い想いがあったからこそ。

この日だけのために用意された、この場所でしか味わえない、本物の「生マグロ」を使用した特別な献立と、地酒・地醤油…。

当日は、熊野 那智勝浦ならではの食材をふんだんに使用した料理の数々を愉しめるのはもちろんのこと、特別な映像の上映とともに、熊野の魅力についてもたっぷりとお話いただけるそう。
喜心barにて、食という“いのち”を通して、熊野那智勝浦町を愉しんでみてはいかがでしょう。

「熊野 那智勝浦を喜心で愉しむ特別な夜宴」

DATE:6/29 (sat) 18:00-21:00

PLACE : 喜心 鎌倉市佐助1-12-9

CHARGE:コース料理 12,000yen(税別)
*お飲み物料金は別となります

申し込み&イベント詳細はこちらから

カテゴリー: Topics   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。