ガラスウェアブランド" FLASKA"

7/27(Sat)〜8/4(Sun)、鎌倉のギャラリーJohnにてガラスウェアブランド"FLASKA" の展示販売会が開催されます。

IMG_1408.jpg

FLASKAは、一点一点すべてハンドメイドで製作されているマウスブローのガラスウェアブランド。

あらゆる製品が流通して簡単に手に入る時代、それでも気に入ったものとの出会いがなかなかないという作家自身のジレンマがきっかけとなり始まったブランドです。

手仕事の感覚を感じることができるもの
普遍的なデザインで長く愛着の持てるもの
空間を少しだけ豊かにするきっかけとなるもの

モノを選ぶことがその人自身の表現につながるようになった現代、その人にとって本当に気に入っ た一点となるよう丁寧に製作されています。

今展では、定番のカラフルなフラワーべースをはじめ、見た目も音も涼しげな風鈴「Tumbler Wind chime」、ステム付き冷酒用おちょこなど、グラスなど夏を楽しむためのアイテムが多数展示販売されます。

IMG_4051.JPG

IMG_4303.JPG

日々暑さが増していくこの季節、目にも涼やかなガラスウェアたちに出会いにいってみては。

FLASKA Glass Exhibition

Address : 鎌倉市材木座 1-6-22 John
Date : 7/27 (Sat)〜8/4(Sun)
Hours : 11:00〜19:00
Regular Holiday : Wed
flaskaglass

Follow me!