非日常感溢れるマリーナリゾート滞在

リビエラ逗子マリーナにラグジュアリーホテル『MALIBU HOTEL 』と日本初上陸レストラン『MALIBU FARM』が今週同時にオープンしました!

リビエラ逗子マリーナにオープンした 『マリブホテル』 は 、窓一面に広がる眺望が素晴らしいスモールラグジュアリーをコンセプトとした11室のみの全室スイートのホテル。インルームスパトリートメント「CLAYD SPA」や「プライベートクルージング」などアクティビティも満載で、非日常感溢れるマリーナリゾート滞在ができます。

hotelsign.jpeg

オールスイートの客室は、全室から海と富士山を望み時間と共に変化していく空と海の様子を堪能することができます。

roomsunset.jpeg

room.jpeg

インテリアの監修は、ロサンゼルスのインテリアデザイナートップ20に選ばれる『ALEXANDER DESIGN(アレキサンダーデザイン』 が手掛け、各室プリミティブな素材を使ったインテリアアイテムが施されていて、上質ながらも落ち着いた空間となっています。客室ごとに微妙に異なる眺望が楽しめる広々としたテラスやバルコニーでは、食事やティータイム、BBQを楽しむこともできます。

terrace.jpeg

また、愛犬と共に滞在できる部屋も用意されています。

roomwithdog.jpeg

外から直接アクセスすることもでき、快適に愛犬と滞在できます。

terrace02.jpeg

また、LAマリブでローカルに大人気の「FRESH,ORGANIC,LOCAL 」をコンセプトとした日本初上陸のレストラン『MALIBU FARM 』もリビエラ逗子マリーナ内に同時オープン。相模湾の魚介、新鮮な三浦野菜をふんだんに使用した身体に優しい朝食を堪能することができます。リクエストにより、日本食の朝食も提供可。2泊以上の朝夕食付きのプレミアムプランなども用意されています。

体験を通して日本にいながら外国にいるかのような、非日常感溢れるマリーナリゾート滞在ができます。


CLAYD SPA in MALIBU HOTEL

アメリカ西海岸の砂漠地帯の地中深くから採掘された、数万年以上前から眠っていた人体にも必須のミネラルバランスを持った「CLAYD」。マリブホテルでは、そのクレイをふんだんに用いたインルームスパを体験することができます。

クレイは、心と身体に溜まっていた不要なものを流し、体内の電気バランスを整えてくれます。

clayd.jpeg

アメリカのラグジュアリーホテルのスパでも施術されている波のリズムが特徴の新しいトリートメントにより、ゆっくりと時間をかけて触れることにより身体の深部へアプローチし全身の一体感を目覚めさめます。

spa.jpeg

スーパーフードやヘルシーフードを活かした、クレイドとの食のコラボレーションプランも用意されていて、心身からの癒しを体験できます。

大自然を満喫するアクティビティ

滞在中は、様々なオプションを選んで、体験型アクティビティを楽しむこともできます。

boat.jpeg

ホテルを拠点として、海へ、山へと大自然を満喫することができます。
hotelpool.jpeg

MALIBU HOTEL

ADDRESS : 逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内
ROOMS : 全11室(50平方メートル~93平方メートル)/全室ツイン/全室ガーデンテラスまたはバルコニー付(7m?~51m?)
PRICE : 90,000yen~
FACILITY : レストラン / BAR / テラスラウンジ / スパ
ACCESS : JR鎌倉駅よりバス10分 / JR逗子駅よりバス10分
MALIBU HOTEL
Follow me!