誕生!湘南スタイルオンラインサロン

湘南エリアで22年続く『湘南スタイルマガジン』が、地域特化型オンラインサロンのプロデュース事業をスタートしました。趣味、ビジネス、さまざまなライフスタイルを、湘南ラバーズとともに育んでいきます。

オンラインサロン.png

22年前に、まだライフスタイルという言葉もない時代に『湘南スタイルマガジン』は生まれ、湘南で豊かに暮らす人々のライフスタイルを通して、この地で暮らす誇らしさ、素晴らしさを表現してきました。

そして、これからの地域メディアの在り方を求めて立ち上げたオンラインサロンでは、地域の人を主役に、地域の人同士がつながり、地域へアクションするために集うコミュニティメディアを目指していきます。

22年という長い年月をかけて築いてきたからこその繋がりと信頼で、「地域×雑誌×コミュニティメディア(サロン)」という新しいカタチの地域貢献メディアが生まれました。

記念すべき第1弾サロンとしてスタートしたのは「湘南のココロ」。

湘南を代表する写真家・横山泰介氏をオーガナイザーとしてお迎えし、写真を通して湘南の魅力を発信するサロンを目指し、第1期メンバーを募集しています。近日中に、第2弾、第3弾も発表予定です。

住まいを中心にしたライフスタイルはもちろん、写真をはじめとした趣味、グルメや街歩きといった日々を楽しむための情報など、多彩なサロンを、湘南を代表する方々と展開していく予定です。
Follow me!