鎌倉コーストラインに全8室のバーケーションレンタル オープン

main.jpg

日本最古の築港遺跡、和賀江島の目の前、江の島と富士山を望む鎌倉のコーストラインに、バケーションレンタル「THE HARBOR TERRACE」が7月1日にオープンします! 

目の前には一面のコーストラインが広がり、まるで海に浮かんでいるかのよう。最大6名が滞在可能な広々としたお部屋など異なるデザインの空間で、非日常を楽しむことができます。

room_6.jpg

room_02.jpg

bathroom.jpg

どのお部屋も落ち着いた雰囲気のインテリアで整えられていて、室内は畳ベースの和風モダンなお部屋もあります。
bathrrom02.jpg

どの部屋もテラスが広く、早朝から夜まで目の前の海と絶、富士山を望む絶景を堪能することができます。ジャクジー付きのお部屋もあるので、サンセットからのムーンライズを眺めながらゆったりとした時間を過ごせそうですね。

terrace01.jpg

terrace_02.jpg

jzcuzzi.jpg


お食事の楽しみかたも仕方もざまざま

dinnerapp.jpg

レストランが併設されているので、施設内でホテル滞在のような過ごし方もできます。レストランでは地元の旬の鮮魚を中心に、多彩な調理方法で提供される創作料理を楽しむことができます。

dinner.jpg

また、近くには小坪漁港の新鮮なお魚や、鎌倉の連売で朝採れ野菜などを購入してお部屋のキッチンで料理をするのもバケーションレンタルならではの過ごし方ですね。

fish.jpg

kitchen.jpg

施設から出て、近隣の気になっていたお店に出かけたり、鎌倉・逗子を散策するのも楽しいですね。

また、すべての客室にはBBQ機材が完備されています。ご希望で食材も用意していただけるので手間をかけずに、プライベート BBQ を堪能することもできます。

bbq.jpg


ルーフトップ

rooftop.jpg

宿泊者専用のルーフトップには、インフィニティプールとプールサイドベッドが設置されています。鎌倉のコーストラインを独り占めできる贅沢な空間です。近隣には、材木座のワイン専門店や老舗酒屋店があるので、サンセットタイムにお好きなドリンクを持ち込んでもいいですね。

近隣には、ヨガやビーチアクティビティの体験ができる施設も多くあるので、数日間ゆったりとオーシャンフロントを満喫したいですね。

THE HARBOR TERRACE

客室 全8室(約 65平米2名定員 4室、約75平米4名定員 2室、約145平米6名定員 2室)
料金:21,500 yen(1 室 2名利用時、1名素泊まりの料金)
Dinner Price : 一人 12,100yen  ※当面は宿泊者のみ
BBQ Price : 一人 7,260yen  自分でBBQ グリルをご利用の場合、ご利用料は 10,000yen
THE HARBOR TERRACE
instagram@the_harbor_terrace.official

Follow me!