こだわりのジャパニーズドリンクが鎌倉に初登場!!

IMG_1002.JPG

鎌倉駅東口から徒歩 1 分、タピオカドリンクスタンド「 teaven 」(ティーブン)が4月15日(月)にオープンします。タイや台湾を中心に人気沸騰中のタピオカですが、「teaven 」はジャパニーズスタイルのタピオカドリンクです。kusukusuが手掛けた和の店舗空間で、目の前で一杯ずつ点てられたお茶をべースとしたドリンクを楽しむことができます。 「 teaven 」とは「Heaven」と「Tea」の造語で美味しさや驚きを表現しています。


日本の茶道をモダンスタイルで楽しむ

IMG_0998.JPG
宇治の初雪 M サイズ 550yen L サイズ 650yen

日本の茶道からインスピレーションを受け、その素晴らしさをより幅広い人々に広めたいという気持ちから誕生したのが「 teaven 」です。ドリンクの種類や甘さ、タピオカの種類などを決めオーダーすると、その場でお茶を点てた「パーソナルドリンク」が出来あがります。北海道産のミルクや京都の純宇治抹茶を使用し、素材から提供の仕方までこだわりが散りばめられています。抹茶を使用したドリンク以外にも、玄米茶やほうじ茶をべースとしたものや、沖縄の紫芋、オーガニックのラべンダーやバラの花びらを使用した色鮮やかなドリンクが勢ぞろい。

「 teaven 」で使用される材料はすべて天然素材・無添加というのも嬉しいところ。「teaven 」のドリンクは、全ての世代の方が安心して楽しむことができます。

interior.jpg

teaven (ティーブン)

住所:鎌倉市小町1-5-27 カトレヤビル1F アクセス : 鎌倉駅東口より徒歩1分
営業時間 : 9:00~19:00
TEL : 050-6874-1485

Food

Follow me!